ヤキモチ妬く?…って

ヤキモチなのかな…
やっぱりヤキモチかな…

ちっちゃい事なんですけどね!
例えば!!

朝はバタバタ…且つ色々な音がしているから…

義母が玄関で「おはよう!」って言っても
うん?ばあば?って感じの私や娘たち。

なのに~~~~旦那は
「おはよう!どうした~?」ってびっくり

私が呼んでも返事しないときがあるのに…
周波数の違いかなんかでしょうね~ニヤリ

そして
娘も「お父さ~~~~ん」って
呼ぶと1人ゆっくりコーヒーなんて飲んでても
「どした~~~~ニコニコ」って笑顔でお返事~ムキー

な~~~~んかい呼んでも
「聞こえなかった~」とか私には言うのにメラメラ

あれは?ヤキモチなのか?!

いや!えこひいきムカムカ

って…えこひいき…漢字が難しいんですね~
ちょっと…依怙贔負?これ?!
私…読めないよぉタラータラータラー
(話が脱線してしまいましたもやもや)


絶対!聞こえてるはず!
ちょっと思い出して…カチっメラメラとなりそうなので…消火するために吐き出してみました笑い泣き

いつまで経っても
男の子はお母さんがいいもんなんですよね~きっとイエローハーツ
うちには男の子いないからなぁショボーン


まぁ男の子みたいな体育会系次女ピンクハートがいるから笑キラキラ
遊んでもらいますグラサン



ちなみに!明日の次女ちゃんのお弁当ブルーハート
『男子弁当』がいい!!って・・・

焼き肉丼豚ってことらしいです爆笑


生意気なのとこあるけど…
いつまでもチビな感じで可愛いですウインク


カチメラメラ消火完了ウインク






さくらんぼ