今日

長女の卒業式を無事に終えることができましたブーケ2

朝早くから…袴の着付けでスタート



家で待ってる家族と写真撮影イエローハート

式の前に友だちともカメラ

まずは学部の卒業証書授与…はい!ここで
ジーン(;ω;)笑

そして大学全体の卒業式🌸



正面の大きなパイプオルガン奏でる素敵な音の中…始まりました照れ

しか~~~~し!!このパイプオルガンは子守唄にもなっちゃって笑

私の隣に座ってる綺麗な和装👘のお母様…こっくりこっくり…どころじゃないガーン
ガックンガックン!!!首が取れちゃいそうな勢いで寝ちゃって~~~~アセアセアセアセアセアセ
ハラハラしてた私~笑笑い泣き

そんなこんなで…卒業式では泣けず笑

場所を移して

同窓会主催のパーティーナイフとフォークワイン音譜



娘の友だちママさん達とワイワイ過ごせてピンクハート

こんな時間をもらえて…

ほんとによかったです照れ

帰りには



パーティーに飾られていたお花を頂き

帰宅して、お隣🏠️義父母のところへ
報告とお土産で…仏壇にお花を生けさせてもらいましたブーケ1


今日は、24時間…忙しい!!と言ってた長女は

朝まで帰って来ません笑アセアセ

謝恩会やら
飲み会で…スケジュールびっしりらしいですびっくり

まぁ!楽しんでおいてちょ~だいなウインク




忙しい朝に…長女からもらった手紙

お父さん
お母さん
ありがとう…って
ここまで読んで泣けそうで…

帰ってきたら続きは、読もう!と思っていたから星


長女の留守の今夜
ゆっくり読みますハート





やっぱり
大変なことも…辛かったことも…
素敵な思い出になりましたピンクハート


いつも楽しませてもって幸せ…





さくらんぼ