娘からピンクハートありがと…って


言ってもらえましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長女の国家試験前は…

なるべく長女メインで動いて…

それでも次女のことも、ちゃんと考えていましたニコニコ

そして…明日

次女は検定試験

医療秘書を目指して専門学校に通ってる次女ちゃんうさぎ

明日は、医療事務2級検定

秘書の試験は7月にあるけど…この検定試験も

2級が欲しい!!と。

頑張る気持ちは、国家試験だろうと

検定試験だろうと…同じキラキラ

私なりに応援イエローハート

こんなことくらいだけど…次女の好きなハート



韓国風のり巻き…キンパラブラブ



作りました~ウインク

喜んで食べてくれて…

お母さん休みの日だから…ゆっくりしたいのにごめんねショボーン

ありがとう!!!!!!!!!!って…えーん

がんばってる姿と

「ありがとう」って言葉をもらえたら

こんな嬉しいことはない…私ですドキドキ


先日の…車での一件

お相手のお家にも旦那と私と次女と3人で伺った帰り道にも…

一緒に謝らせてごめんね…

ありがとうございました(._.)…って言ってたし

ちゃんと気持ちは伝わってるなぁ…と

実感しました。


ありがとう!ってイイですね


私は、ちゃんと言えてるかな…

小さなことでも見逃すことなく

ありがとう!が言えるようにならなきゃ



旦那は次女からの言葉に

ちょっとウルっ~汗汗汗と笑

お父さん!娘の言葉に弱いね~~笑イエローハート

まっ!そこがイイ感じな父娘ウインク



明日も早起き~~~~笑い泣き

がんばりますアップアップアップ





さくらんぼ