どちらと言えば…

長女は、穏やかさんイエローハート

旦那と2人でコーヒーにも行って

2人でケーズデンキなんかもブラブラして笑

そのままイオンにも行けちゃうニコニコ

それに対して…次女はトンがってる雷

言葉が少ないから…旦那も対応不能らしい笑

まぁ2人とも言葉少な…なタイプだからねもやもや


そして!穏やかさんイエローハート長女

友だちのところに出かけて2泊3日…

帰ってきました~~~~イエローハーツ

やっぱり!

さすが!

穏やかです照れ

次女の「事件」…


話したら…

この車…じいじが亡くなるまで乗ってたから

お母さんが、もらったんでしょ?…

じいじが痛いのを全部、自分で受け止めてくれたんじゃない?!

お母さんの検査結果も良かったんだからニコニコ

次女ちゃんも

他の人もケガもなく

門灯も倒れたけど割れてないみたいだし!

じいじが変わってくれたんだよ~

私もじいじに助けてもらって…たぶん合格してるしね~~~~ウインクって

ずっ~と

スッキリしなくて

保険屋さんにも、お願いしたから

それほど困ったこともないし

相手のお宅にも伺わせてもらう約束させてもらったし

でも!なんだかモヤモヤしてたけど

穏やかな長女ちゃんイエローハート

やっぱ頼りになりますえーん

ちょっとスッキリ



しっかりしなきゃ…です星





今夜は雨かな…雨音で眠るの大好きです雨






さくらんぼ