こんにちは✨
さゆりんです💕

 

毎週一回ブログを書こうと決めて始めたものの

休みの日はテレビ観てばっかり・・・😅

 

前回の投稿から

かなり時間が空いてしまったー🙀🙀🙀

 

ということで・・・(笑)

今日は真面目に書きますっ😤✨

 

😊😊😊😊😊😊


先日、今話題となっている
『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』
観てきましたー🎬

 



私は友達2人と観にいったのですが
映画館は満席で
私たちと同い年ぐらいの女性や
子連れの方が多かったです😃✨

ネット上でもかなり泣ける映画
みたいな投稿があったので
「そうなの❓❓❓❓」

と思いつつだったのですが・・・

 

 



観終わる頃には
3人とも号泣😭😭😭

映画を観て
これほど泣いたのは
今までで初めてかも💕

本当に感動する映画なので
観ようか迷っている方には
絶対にオススメです💕

 


 

もし、

映画を観に行けないーという人は

ストーリーブックだけでも読んで欲しいです😃✨

こちらも映画同様感動するので是非💖

 

 

 

フォローしてね