初めまして♡ | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

ブログ、始めてみました٩(ˊᗜˋ*)و
読みたいブログがちょいちょいあったので
登録だけはしてみたけど、自分でブログを始めるつもりは全然なかった。


でも、今日

布ナプキンデビュークラッカーラブラブ

したので、嬉しくって嬉しくって♡
勢い余ってブログ、始めてみました٩(ˊᗜˋ*)و
なんかいいことありそーアップ

ついでに布母乳パッドもデビュー虹
あ、今生後2ヶ月のbabyがいます天使
やっと少し育児に慣れてきたけど、だんだん疲れが溜まってきちゃったみたい。。

と、いうわけで明日マッサージに行ってきます!
あたし自身、元アロマトリートメントのセラピストだけど、受けに行くのは初めて。
今からすごく楽しみーっっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


これから気ままにブログ続けてみようかなー(๑ ́ᄇ`๑)