今年はこの形、
すごく流行ってるし可愛いよね~♪
☆青田 夏奈さん☆ オフショルダートップス♪
女性の華奢なデコルテがセクシーに見えるのが良いよね~ドキドキドキドキドキドキ
守ってあげたくなるような女性になれちゃう1着ですよね~(*^^*)♪



子育てしてると、毎日忙しくておしゃれを忘れてしまう…( p_q)
女子って可愛い服着たら、気分アップで毎日キラキラして過ごせるよね~ラブラブ

【夢展望】2wayチューブトップorスカート
この幾何学柄めっちゃ可愛い☆
カラーも豊富で◎
体にフィットするから、ラインが綺麗にでるけど、体型カバーできるデザインにもなってるドキドキ
見た目も形もデキル1着~ラブラブ!

しかも2wayアップ
持たなきゃ損レベル合格



【Nohea】共リボン付裾オーガンジー切替透けフレアースカート

こちらは膝丈ふんわりでお上品なスカート音譜
こんなスカート1枚は持ってたいなドキドキ
パパの実家に行くときとか、育ちのいいお嬢さん的なねアップ

見た目だけで印象かわるし、大切大切ビックリマーク