初めてだったけど、スッゴク良かった!
期待していた以上で感動しちゃったアップアップアップ
できたら、来年もぜひ行きたい音譜

めっちゃ近くで見れたし、
いとうあさこさんとかw


てか、ラプンツェルが本当に凄かった!
チビが後半グズるからちょっと気がちったけど、、、


次は時間に余裕もってね!!!
来年はアナ雪やるみたいだし、期待期待ラブラブ


車で行ったから、駐車場代が結構かかっちゃったから、次は電車かなー




くだらないことで、私がすぐイライラして喧嘩になるらしく←自覚症状なし

旦那には、次は友達と行ってって言われましたw


友達と行って、渋谷ぷらぷらしてショッピングとかいいかもドキドキ