今日は朝からバタバタ…。
旦那がサッカー見たいと言うので、昨日から実家に泊まりました。
私は地元で朝から用事があるから、昨日は早く寝たかったのだけど、、、

サッカーみたいから、と旦那は先に寝てしまい。
息子がなかなか寝てくれず、寝不足で今に至る。
結果、遅刻しました。
すみませんしょぼん




終わった後も、必要な写真を実家から探したりで、忙しい1日でした。
父の日なのに、、、何もお礼とか言ってないや。
改めては照れくさいし。




でも、前日にビールの詰め合わせは届いてたみたい。

でも、地ビール?の詰め合わせだったかな?
反応はイマイチだったから、口に合わなかったのかも…。あせる
次は普通のビールだな



そだ!



今日、友達にいただいたのアップ
ちょっと遅いけど、兼 誕生日祝いクラッカー

超可愛い!!
ありがとう~しょぼんドキドキ


私もお礼しなきゃドキドキ
何にしようかな!?

次合うときが楽しみだわ音譜