11月レッスン可能日とお勧めケーキ | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

🎵も〜いくつね〜ると〜

クリスマス〜🎵ですね。


毎日,物価高騰のニュースが流れているのを観るとがっかりするのは私だけでしょうか。


クリスマスは週末🎅

今年はクリスマスケーキ🎂を手作りしませんか。


🌹チョコレートローズケーキ🌹
しっとりふわふわのジェノワーズ。
濃厚だけど優しい甘さのチョコレートクリーム。
我家は作ると争奪戦です。
プチコフレ砂川先生レシピです。
/
参加費 : 6600円(銀行振込)
レッスン : オンライン(Zoom)
その他 : 材料は受講者様の準備となります。
2日にわたるレッスンです。
各日,2時間程です。
\


《ハードルを下げた米粉タルト》
米粉の生地は混ぜて型に敷いて焼くだけ…敷石は不要です。
ザックサクです。
アーモンドダマンドも混ぜて焼くだけなのに濃厚なで本格的。
冷凍可能なので食べたいときにいつでも食べられます(🆖のもあり)。
材料もスーパーや100均で揃うんです。
果物は生でも缶詰でも大丈夫です。
キラリ,みか先生レシピ
/
★参加費
ベリーベリータルト4800→4500
ショコラバナナ焼きタルト5800→5500
フレッシュフルーツタルト
5800→5500
(銀行振込)
年末迄の特別価格となります。
★レッスン
Zoom使用によるオンライン
その他
材料は受講者様の準備となります。
\
✨ケーキもタルトも作れなかった私が作れる様になったコツをお伝えします。
✨ジェノワーズ(スポンジ)やタルトが作れるとアレンジが楽しめますのでレッスンでお話し致します。


参加希望の方、迷っている方,
等など,お気軽に連絡お待ちしております。

次回は
米粉のシュトレンのお知らせをさせて頂きます。
お楽しみに。

寒暖差が激しい日が続きますので体調崩さないように気を付けて過ごしましょう。