5月のレッスンスケジュール・お勧めメニュー① | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

こんにちは。

気がつけば4月最終日。

あっという間の1ヶ月でした。

桜の花も散り葉桜に🌿


爽やかな5月にパンやスイーツを作りませんか。


お勧めメニューは


 チョコレートローズケーキ
しっとりふわふわのジェノワーズ。
プチコフレ砂川先生オリジナルです。
上品な甘さのチョコレートクリーム。
お店以上…と子供達が言います。
一般の方と講師様,販売の方々とのレッスン費等の違いがあります。
お手数ですが1つ前の生地をご覧下さい。
私は見た瞬間一目惚れ💘してケーキ作った事もないのに受講しました。
全く作れなかった私が作れる様になりました。教えて頂いた事を作れなかった私が初めてでも作れるポイントをお伝えします。

      レンジ de 練り切り
自宅のレンジで簡単美味しい
練り切り生地が作れます。
キットをお送りしますので受講日,一週間前迄にお申込下さい。
参加費:2000円

おうちパンドデカフォカッチャピザ風
生地はタッパーでくるくる混ぜるだけ。オーブントースターで焼き上げます。驚く程の簡単さ。
ランチに行楽にパーティーに活躍間違いなしです。
参加費:1800円

  ohanaの米粉クッキー
砂糖,卵,バター不使用。
さくほろの食感がたまりません。
優しいお味があとをひきます。
参加費;1800円

…とありますがマダマダお勧めがありますので,お勧めメニュー②に続きます。

☆レッスンはオンラインレッスンです。Zoom使用します。
☆材料は受講者様の準備となります。スーパーや100均で揃うものが多いです。

/
5月12日(木)        PM
5月18日(水)        PM
5月24日(火) AM PM
5月25日(水)        PM
5月27日(金) AM PM
週末も可能な日がありますので,
参加希望,お問合せお気軽に。

作ってみたいのありましたか?