お花絞りキッシュ | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

こんにちは。

今日は晴れていますが

風が強く外に出ると髪の毛が

物凄いことに。


先日、待ちに待った

kirariの、みか先生のキッシュレッスンをオンラインで受講しました。


みか先生の様々な話がとても

勉強になりメモがとまリませんでした。

数名の方々と一緒に楽しく作りましたが、お花絞りにてこづり

ご迷惑をお掛けしてしまいました。



こんなに可愛く仕上がりました。
口当たりが軽くいくらでも
食べられます🍴

夕食に家族で頂きましたが、
キッシュが食べられない子供達が「美味しい〜」と言いながら食べていました。

こんな可愛いキッシュが
食卓にあったらイベントも盛り上がる事間違いなしです🎉

当教室でも
5月限定で開講予定です。

レッスンの日が決まりましたら
詳細をアップします。
お楽しみに🎵

お問合せ、参加希望など
お気軽に連絡お待ちしております。