新学期&入園式 | Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

29歳で美容室開業したものの
2015年36歳目前で新たな野望のため無期限休業中。
その後のアレコレを書いてます(о´∀`о)

娘♥️リリカ 5歳6ヶ月

息子♠️リンリン 3歳5ヶ月


そして私 妊娠12w2d

前回のブログから悪阻が激しくなり

とりあえず朝起きて吐く

寝ても覚めても気持ち悪い

そんな感じで家事は最低限

幸い、春休みは幼稚園も保育園も行けたり

お弁当は必要な日は

実家からのお惣菜を冷凍ストックしたり
市販の冷凍食品に頼ってました⬇️

土日祝は、どちらかの実家へ預けれたり

夫が子供達連れて遊びに行ってくれたりと

何とかやり過ごし

娘は4/9(金)から幼稚園、年長さん新学期が始まり

動画しかなかったからスクショ⬇️


4/12月曜は息子の入園式


私の髪の毛……可笑しな事なっとるけど
来るだけで精一杯だったのでお許しを。

コロナ禍ということで
式は各教室で行われて
教室に入れるのも保護者どちらか1名
夫は教室の外で見学してました。




今朝4/13(火)から1日保育始まりました。

息子は今日から娘と一緒にバス通園
張り切って行きました。


今まで娘のバスを見送った後
息子の保育園で送迎だったので
もう送迎しなくて良い❗
楽になりました~🤩