8月の記録 | Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

29歳で美容室開業したものの
2015年36歳目前で新たな野望のため無期限休業中。
その後のアレコレを書いてます(о´∀`о)

【娘4歳0ヶ月 息子1歳11ヶ月(9/23現在)】

もはや、私のブログを見てる人は
いるのだろうか?

放置しすぎた。

インスタ、ストーリーは毎日更新しとるので
それ見てくだい。

何せ8月から仕事が繁忙期
夏休みに入ると大学生の
成人式の前撮りラッシュ!
右の子はハーフでめちゃ美人ちゃん
お友達も可愛い子ちゃんで
類は友を呼ぶとはこのこと!

成人式の前撮りの合間に
ブライダルも打ち合わせや
リハーサルメイクや

この暑いのに前撮り
などなど多忙過ぎてキャパオーバー
なのに、全然痩せナイ!

なぜならば
そう!私ついに40歳に突入致しました。
ケーキはとオーダーしに行き
私のお誕生日ですがセレーネ(プリキュア)
我が誕生日みたいにドヤ顔で
写メ撮らされました。


子供達はと言いますと。
の幼稚園は夏休みも
預かり保育があるので
いつも通り、むしろ普段の幼稚園より
長めに行ってる‼
ただ送迎バスがナイのと毎日お弁当。

息子は保育園なので
夏休み関係なく通園。

ってな感じですが
そんな合間にも
ちょいちょい遊びにも行きました。

近所のふれあい動物園



肩にインコ乗って来て半泣き(笑)

またある時は

BBQしてスイカ割り初体験
息子も挑戦した(笑)


神戸にも行ったり。
神戸市立須磨海浜水族園
ナゼか昆虫オブジェ
しかも全部巨大(笑)





そうアンパンマンミュージアム
ホテルから徒歩5分なんやけど
行く道なりにキャラクターの石像

ちょうど10時着でアンパンマン出て来たり

お決りのポップコーン飼わされ

お昼はお決りのうどん
は本当に手がかからなくなり
食事も一人で夢中で食べてた(笑)
器、持って帰れるので
子供達が欲しがり持ち帰り。

ワークショップでブレスレット作り。

息子のお昼寝中に満喫



起きてからアイスクリーム食べて


後は....
しまじろうプレイパーク行ったり。






あっ!あと段ボールなんちゃらも
行ったわ近所の....(笑)



あと....まだあるけど
写メアップオーバーらしいので以上で。

あとは息子のトイレトレとか
記録したいことあるので
また更新しよー!