プールでご飯&花火(今年と去年) | Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

Sりん日記from松山 H27.9.8長女出産そして長男H29.10.6出産次男R3.10.7

29歳で美容室開業したものの
2015年36歳目前で新たな野望のため無期限休業中。
その後のアレコレを書いてます(о´∀`о)

実は昨日の夜から何だか喉が痛い。

途中起きてマスクして再び寝た。

朝起きたら更に痛い。

昼間は少し詰まってる?程度やったのに。

それが今、鼻水がダラダラ~‼

に「鼻栓して」と言われる。

詰まる方がまだマシなくらいの
ダラダラ流れる。

完璧の風邪が移りました。

なんとにも( ̄_ ̄ i)

私とに風邪を移した
少し鼻水が出るものの
すこぶる元気で朝から
「プールする!」と。

風邪も心配やったんで
ここ2日程プールしてなかったからか
今日は「プール‼プール‼プールよ~‼」と
私の上に馬乗りになり強要手
頭が割れると思ったわ(´□`。)

熱も無いし......

ちょっとだけね‼って

その前に掃除機かけたくて
「掃除機して良い?」と聞くと

「ちょっと待って~‼」

ん?なんやろ?と思ったら
掃除機嫌いの手
ドアの後ろに隠れてたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ウケた~‼

その後、実家へ

ちょっとだけが手
プールでおにぎりサイダーと
プールに入り浸り。

あと7イレブンの揚げ鶏も食べました。

おにぎりも何でも良い訳で無く。
「ピンクにんにん(おにぎりのこと)」
ピンクにんにん=カリカリ梅のおにぎり

イヤイヤ期を恐れる私
言われるがままに買いに行く。

鼻水が垂れ始めたので強制終了。

プールから出たの足は
ふやけてシワシワ~手

どんだけ入っとんや‼

お昼寝する気配ナシで

が15時に仕事から帰宅したんで
普段と行けないドン・キホーテへ。

ここぞとばかり買い込み
早めの晩御飯に豚カツ食べに行きました。

お子様ランチのおまけが
選べれたんですが
は空気で跳ねる蛙をチョイス手
他にも色々あったのに
なぜ蛙?
女の子やのに~( ̄▽ ̄;)

まだ19時前だったので更に
ベビー服を買いに行きました。
娘と季節は同じやけど全部お下がりは
流石に男の子やし可哀想やろって。

帰っても20時前で
義父さんから貰ってた花火を
前からが「花火する~」って
言うてたのでが「しようか~!」と。

が......しかし

花火って火が要るやん。

けど私達夫婦は
煙草とか吸わないのもあって
ライターもマッチもチャッカマンすら
無い( ̄□ ̄;)

どうする~?ってなって

思い付いたのが玄関に飾ってた
結婚式の時に使ったキャンドル手
キッチンのガスコンロに
持ってって点火し使いました。

もう使わんと思ってたけど
こんな形で役に立つとは( ̄▽ ̄;)

そして肝心の花火手
少しビビりながらも
「キレーーイっ!」と言うてました。

ちなみに去年手
まだ歩くことも出来ず
に抱っこされて見てるだけでした。