*食料品のまとめ買い&質素な晩ごはん* | *ちいさなお財布*~ぷち貯金箱~*

*ちいさなお財布*~ぷち貯金箱~*

日々の出来事やおうちごはん・お掃除&お片付けのこと♪
節約しながらも、懸賞&モニターでワクワク生活♪
たまに、ブログライターに変身しちゃったりもします♪

☆★平成28年4月17日の記事♪★☆



4月17日の今日は~💦

なすび記念日・ハローワークの日・五平もち記念日・恐竜の日などの記念日があるそうです✨🌠✨

九州地方の大きな地震から3日目。。。

今回の地震で亡くなられた方々の御冥福を心から御祈り致します。



どんよ~りと曇った空☁︎ 今日は朝から雨が降り続いています。。。☔

日曜日は食料品のまとめ買いday❕❕

娘を職場まで送って、真っ直ぐスーパーに直行したら💦

ちょっと早く着きすぎてしまいました😅



我が家の息子👦💦

今日は、お友達と旭川に遊びに行くそうです🚃💨

前回、帰りの電車を乗り間違え。。。😓 逆方向に行ってしまったことがあったけど。。。💧

まぁ~、それもひとつの勉強だよね(笑)

今日は、間違えないで帰っておいで~🚃💨



食料品まとめ買い~っ😌💕

今週もこの食材で乗り切るぞぉーーーっ🙌💪✨

1週間分の。。。。。。。。。。。。。。。



 続きを読む>>