大山まきば みるくの里に行ってきました花



訪れた日がお盆期間中だったのでたくさんの人がいましたスター



カフェオレを注文キラキラ

コーヒーの氷が入っていましたグリーンハーツ



ミルクが自然の甘さで甘くて美味しかったですハート



色々なおかずが食べれる洋食のプレートを注文しました星ご飯付きですOK

写真を撮り損ねたんですが旦那さんはステーキ丼、息子くんはうどんセット、デザートに白バラアイスクリームを頼みましたにっこり

どれも美味しかったですトロピカルカクテル




可愛い牛のキャラクターうさぎのぬいぐるみ

アイスクリームを持っていて可愛い歩くグリーンハート



牛が放牧されていました牛



大山は気温が30℃くらいでしたが湿度が高く蒸し暑かったですやしの木



走り回る息子くん笑



山の上から海が見えてとても綺麗でしたニコニコ



大山ひまわり

曇ってたんですが近くでみると迫力がありました飛び出すハート




この日もビーチサンダルでした笑

山に来ると思っていなくてアセアセスニーカーも持ってくれば良かったと思いました笑い泣き

大山、今度は泊まりで訪れてみたいですピンクハート