先日、峰山高原に遊びに行ってきましたおねがい



峰山高原ホテル リラクシア星

山の上にあるホテルで空気も綺麗で過ごしやすかったですキラキラ







息子くんはバイクに夢中でずーっとこちらで遊んでいましたにっこりお散歩に行こうと言ってもここがいいと言ってほぼ滞在中はここにいましたスター



お庭がとても広かったですピンクハート



晩御飯も美味しかったです花



ステーキルンルン

お酒も飲み放題でした歩く



ホテル内には子供の遊び場もありました流れ星



すごく楽しそうな息子くんラブ



お部屋は和室で子連れでも過ごしやすかったです照れお写真たくさん撮りたかったんですが息子くんが中々ヤンチャでアセアセ面倒を見るのに必死でお部屋の写真など撮れずでした笑泣くうさぎ

温泉も気持ち良く朝、晩入りましたニコニコ

また家族で行きたいと思いますハート