先日、Netflixでプラダを着た悪魔を久しぶりにみ
ました目
初めてこの映画を観たのは大学生の時に親友と映画館でみましたニコニコ




10代、20代、30代で見方がかわりますねキョロキョロ

10代の時はファッション業界って厳しそうだけどオシャレだしステキ💓と軽い気持ちでみていましたにやり

20代は見方が変わってきてどんな仕事も大変よね💦誇りをもって働くってこういうことかと感じましたうーん

先日みて思った感想はミランダはすごいと思いましたビックリマーク家庭を犠牲にしても突き進む強さ合格
私は仕事と家庭を天秤にかけた結果、家庭を優先したいと思い仕事を辞めました笑い泣き
不器用な人間なので仕事をこのまま続けたら家庭にヒビが入ると思ったので笑い泣き
アンディも根性があって自分の夢を叶えたいというキラキラした気持ちが本当に素敵に思いました👠映画を見て自分が何を大切にして生きていくのか⁇と考えさせられましたキラキラ
久しぶりに見ましたがファッションが洗練されているので全然古く感じませんルンルン




アンハサウェイが着ていたCHANELのジャケットが本当に素敵でいつかCHANELのジャケットが欲しい笑