6年前に旦那さんにプロポーズされて婚約指輪を贈りたいと言われた時、すごく嬉しかったんですが正直な気持ちは「婚約指輪っているのかなはてなマーク」と思いました驚き

あまり指輪でテンションが上がらなかったんですが色々見てみようと旦那さんが言ってくれたのでCartier、BVLGARI、Tiffanyなどいろんなブランドをまわりました口笛

どのブランドを見ても心響かずもう指輪いらないからバーキンが欲しいといったら、指輪の代わりにバーキンでもいいよとラブ

なんて優しい旦那さんでしょうびっくり

でもよく考えてこれから旦那さんのご両親と顔合わせする際に婚約指輪ではなくバーキンを購入してもらったと聞いたら非常識な人だと思われそうガーンそうなるとこれからお付き合いしづらいしグッと我慢してやっぱり婚約指輪をいただく事にしましたスター

記念になるものですしね💍

2、3ヶ月迷いに迷ってヴァンクリーフのクチュールを購入してもらいました花



CHANELの婚約指輪も迷いましたがダイヤモンドの綺麗さがヴァンクリが圧倒的に美しくてこちらに決めましたお願い

結果、婚約指輪を買ってもらうことができて本当に満足していますハート



お出かけの時によくつけますキラキラ

結婚指輪はCHANELのカメリアにしました星

婚約指輪いらないと思っていましたが今は購入してもらえて良かったと思っていますルンルン