八木さやさんのサウンドを聴きながら
商品作りのお勉強♡

このカーテンに揺れる海風が心地よい♡
隙間から見える壮大な海の景色♡

はぁ〜💓幸せ💓
幸せすぎて意識がぶっとびそうになった😭😭💓
ワークショップに大好きなかおりさんと来れて
マジで幸せすぎる😍😍💕

八木さやさんが自分ビジネス始める前は
一生雇われの身で人生終わるんか…
と思うと生きる希望を失い
マジでこんな人生おもんなさすぎるから
本気で死にたい!(早く宇宙に帰りたくて)
気づいたら自殺サイト
ばかり見てた時がありました。

自分ビジネスって生きる希望⭐️
そして、本来の自分に戻れる
本当は、自分にはないと思っていたものが
全て備わっていて、叶えれらる力しかないんや!
って思い出させてくれました💓
素晴らしいジビネスやと思いました😭😭💓

そんなさやさんに私は一生ついていきたい‼️
って本人に会ってより気持ちが強くなりました‼️



雨って聞いてたから、ずーーっとこの夕日の
イメージしてたのに、見られへんねや…って
ガッカリしてたのに、ちょーいい天気になったから
息を呑むほど美しい夕日を堪能することができました☀️

はぁ〜ずーーっとここにいたい‼️‼️
大阪帰りたくない‼️‼️
テテ(愛犬)には会いたいけど😂😂💓


その日の夜は
泊まってみたかった海里村上へ

このお肉めちゃくちゃ美味しかった💓


部屋からの景色〜💓
オーシャンビュー💓
 

朝食の後に海を見ながらのコーヒーは
マジで最高でした🥰🥰💓



指が曲がってる🤣🤣笑
小さい頃からわたしは指が曲がってるんです😂😂笑
たぶん宇宙人やからやと思われる🤣🤣笑

小学生の頃、姉ちゃんと宇宙船見たし
交信したことある🤣🤣
tulip713 姉のブログ♡



福岡空港で餃子とスミノフ🍹



今回はめっちゃキレイに撮れた💓
街が宝石箱やぁ〜💎✨
 


音うるさいのでご注意ください💓

あーさやさんの豪邸の値段が…
なかなかすんなりポチが出来ない😭😭
怖いが勝ってしまって😭😭
しばらく自分と向き合おう…😫😫

現金で払いたいねんけどなぁ…
カード使いたくないよ…😭😭

明後日休みからゆっくり自己対話しよ⛩🐲🐍🌿