昨日はふわさんに
シンクロニシティカードのビギナーコースを
受けてきました👏

もぅね、自分からのメッセージがダイレクトすぎて
驚きを隠せませんでした🙄🙄💓
今でも衝撃的😵😵💓



最後に出てきたカードは祝福でした😭😭🎉

未来絶対今より繁栄して良くなってる
自分がいるんだと楽しそうに自分ビジネスしてる
未来の私からおもいっきり楽しんでたら(ワクワクする選択をしていた)ら繁栄してるよ〜💓
と電話をもらったようでした😭😭💓


大丈夫ってわかってるのに
なんでこんなに
怖いのーーーー😂😂笑




ふわさんに学んだ私のリーディング♡
自分のはすぐ見れるけど
人のをみてあげるってこんなに難しいんやって
思いました😭😭💓

ふわさんと出会えて感謝の気持ちしかない😭😭💓
気づきや学びを与えてくれて
ほんまにありがとうございます😭😭💓

大好きです❤




そして昨日は土星が月にめっちゃ近くて♡
すんごいキレイでうっとりしました♡


ほんで帰りの電車で🚃

あーーーー😳😳😳
壱岐島!!!🐉🐉
一番最初に浮かんだのは
龍光大神様が呼んでるわでした😂😂笑
誰がおまえなんか
呼んでるねんって感じやと思いますが
ほんまに声聞こえたんやもん😂😂笑

24日にまたご挨拶しにいこうと決意しました🐲



ここでお知らせ♡

11月30日に大阪で
「自分ビジネスのシェア会」
を開きます♡


こちらに参加する為
八木さやちゃんから学んだこと、気づき、
感じたことシェアしたいと思います♡
今の私と同じ状況の方と
たわいないお話ができたらいいなぁ〜と思います♡
参加費用は1500円
参加資格はないでーす♡
どんな人でもウェルカムです♡
あと、お食事代は個人でお願いします🙏✨

コメントお待ちしておりまーす♡

あと、ファーストオイル&香水も販売しています♡
天然の精油で作った
柑橘系の香りで
ほのかに甘く爽やかなオイルです♡
御守り、浄化、お金につけるとネガティブな思い込みを外していけます♡
2個限定
1つ500円で販売しております♡


宇宙と繋がる香水♡

天然精油で作った柑橘系の香水♡

本来のあなたを取り戻し
運をいい流れに導いてくれます♡

購入希望の方は
DMにてご連絡お待ちしておりまーす♡
sayu0112@icloud.com