.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

りぼんご覧頂き、ありがとうございますりぼん

お付き合いして5ヶ月で結婚した、

プレ花嫁中berryですカナヘイハート

結婚までの日々と、

理想の男性との恋愛&出会い戦術

について綴っていますカナヘイきらきら

詳しい自己紹介はこちら

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 
今週も絶賛式場がし中のberryですチーン
 
もうかれこれ10件みてきて、
そろそろ式場探しのプロになりそうだぜw
 
 
そのくらい聞いたほうがいいところとか、
チェックするところもわかりだしましたびっくり
 
 
 
そして、今週末いったところで衝撃的なことも
あったのでまたブログで紹介したいと思います。。
 
 
 
さてさて、最近気になって仕方ない人がいるんですキョロキョロハート
 
 
それは・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
ブロゾンちえみ
 
image
 
たまたまテレビつけたらでていて、
みてからとりこになってますw笑
 
 
あのちえみの表情とかがよすぎて
ツボにはまる照れキラキラ
 
 
 
でも聞いてて思うのは
ちえみが言ってる事って
あながち間違ってないなーって
こともあるので結構共感しながらみておりますグラサン
 
 
 
最近みたのだと、
恋は楽しむもの。
苦しんだ時点でその恋
game over
みたいなことをいってました。
(※記憶が曖昧ですんません)
 
 
 
これ本当だなと思うー。
 
恋愛って本来はその人を
きらっきらに輝かせる物だし、
より成長させたりいい恋なら+の要素が働くもの。
 
でも、
恋することで毎日深刻な顔して、
思い詰めて、眉間にしわ寄せながら
毎日を送ってる恋ってどうなのかな?と
個人的には思います
 
 
 
その時点でその恋には修正するところが
あるんだと思う。
 
 
 
自分がしている恋がいい恋か、そうではないかの
客観的に考えてみる1つの基準に、
どっちに当てはまるか当てはめてみるのもいいかもですねグラサン
 
 
 
そんなこんなで、
ますますブロゾンの虜になりつつある、berryなのでしたチュー