フロスのたまり場 | 松永沙由里 オフィシャルブログ 「Sayu's diary」 Powered by Ameba

フロスのたまり場

 
 
オールフロスの会合
 
このメンバーで集まったのは初めてー!!
 
ななみちゃん、ミホちゃん、ユッキーちゃんです みなさんかわいすなー!
 
 
 
松永沙由里 オフィシャルブログ 「Sayu's diary」 Powered by Ameba-IMG_2533JPG_effected.jpg
 
 
サラサ命名フロスのたまり場こと新宿にある
とある喫茶店で
お茶をし世界の山ちゃんへ
3人の美女を眺めながら大好きASAHI を飲む!
最高松永沙由里 オフィシャルブログ 「Sayu's diary」 Powered by Ameba-o0020002010773051816.gif
 
そのあとはみんなでルミネを徘徊しました
 
 
 
 
 
★コメントありがとうございます★
 
かずちんさん
メニューを考えるのも楽しそうですが、
奥深くて難しそうですよね
野菜寿司は想像より楽しくて美味しかったです
 
たきろうさん
そうそう私も芽ネギとかお漬け物が乗ってるような
そんなイメージでした
お忙しそうですが、またブログも覗いてくださいっ!
 
きょうちゃん
うんー!
今度はまたマヤタンにも会いたい~