一週間 | 松永沙由里 オフィシャルブログ 「Sayu's diary」 Powered by Ameba

一週間



地震から昨日で一週間


一週間ずっと心配で不安で悲しくて
ネットで見れるリアルタイムニュース
チャンネルにずっと張り付きながら
何も出来ませんでした。 


ブログもうまく言葉をまとめられなくてお休みしてました

残酷すぎる現地の映像は悲しすぎます



福島第1原発の事故で命がけで職務を果たそうとされる方々の姿に
ただただ頭が下がります

大切な家族、家、友達、想い出の写真、大切なペット すべてが一
瞬にして無くなってしまう
この現実は残酷すぎます。


私は祈ることと少しながらの募金しか出来なくて、
なんだかやるせない気持ちでいっぱいです



避難所で現在身を寄せてるみなさんが早く暖かい場所で寝られますように

会えてない家族が見つかりますように。

みんなの力が合わさって、東北に 日本に 春が早くやってきます
ように。

もっともっとキセキがおきますように。



お世話になっているZOZOさんがチャリティTシャツを作
りました
2100円で2000円が(消費税以外が)寄付されるそうです

http://zozo.jp/one/

発売当初から見ていますが
どんどんみんなの力が合わさっていくのが見えます

私も参加します