皆さま、お久しぶりです。

9月も後半、ついこの間までは暑かったのに、すっかり涼しくなってきました。

秋の涼しげな空気に金木犀の柔らかな香り、2つが合わさる感じはやはり格別ですね。

 

さて。私と言えば、しばらくブログを書いていなかったのですが、少し近況報告を。

昨年6月からダイエットを始め、合計18キロ減のダイエットに成功しました。

 

太っていたころの写真を載せるのは少し恥ずかしいのですが、

 

■ピーク時

 

■9キロ減量したとき

 

■14キロ減量したとき

 

現在は最後の写真より4キロほど減量しているので、また少しスッキリとして見えるかもしれません。こちらの写真だと、まだ顔がふっくらしていますね(汗)。

 

いわゆるモデル体型になったわけではないのですが(汗)、体重を意識するのはそろそろ終わりにします。

今月はこのまま様子を見て、来月から年末まで3か月間、キープとスタイルアップに方向転換していきます。

 

取り敢えず、良かった!

 

 

 

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!