こんばんは♪

今日はクリスマスリースパンを
焼きました😊❣️

60cmの生地を3本作って
三つ編みにしました。

久しぶりなので三つ編みが
なかなか出来なかった
情けない😭

アイシングも適当に作ったら
卵白多めで失敗😭
仕方なく粉糖で誤魔化しました😂

シュトーレン用のミックスフルーツ
がまだ残っていたので
中に練り込んであります😙🍊🍋🍇


60cmまで伸ばすのが大変😱


編めない私😰



なんとか調子が出てきた😁


丸い形にしました😊
焼けるとどのくらい膨らむか
分からないので心配😅




余った生地で雪だるま作りました☃️
あんまり可愛くない💧💧



cottaさんで購入しましたが
ホントに美味しい😍
パンがワンランクアップ
してしまいます、お勧めです❣️

あまり形が良くないのですが
これで妥協致しました😅

🎄🎄🎄🎄🎄

最後までご覧頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️