こんにちわ!
金山店のさちこです♡


最近は色んなところに
遊びに行ったりして
毎日夏を満喫してます( ´ ▽ ` )ノ

うちはフリーターなので本来
休みは存在しないは
なんですが…笑


BBQに行ったり
長島ジャンボ海水プールへ行ったり
同級生とぷち同窓会を開いたり


まいさん*しおりちゃん*てぃすと
海辺BBQに行った時の写メ♡


{373025AF-16CA-48C9-A7E0-90CAA2DB5535:01}

あ、てぃすは金山店の
かなちゃんのことです。笑


ただ一つ心残りがあって…
今年は花火大会には
一回も行けてないんです(´;ω;`)

花火見たかった…(´;ω;`)

でももう住んでる所の近場では
花火大会がないので
来年までおあずけだなぁ~(´;ω;`)


来週はサーフィンとプールの
予定が入ってるので、
まだまだ夏を楽しみます✧.*


いっぱい色んなところに
遊びに行ったことさゆりでお話
させてもらえると嬉しいです!

ささ、今日も頑張るっ(o`・ω・´)o


最後はてぃすのいい感じな
グラビア風の写メでさよーならっ

{8298F02D-7B66-4B9C-B004-7B494EE7045B:01}

(笑)

これお気に入りです(笑)


金山店でお待ちしてます♡
さちこでした!