FacebookページへGO!!

こんにちは!
金山店のしおりです!


最近また寒くなってきましたね(T ^ T)


みなさん体調管理は
大丈夫でしょうか?


私はバッチリ!笑


あ、前にも言ってましたが、
先日21歳になりました*\(^o^)/*


この一年ほんとに早かったぁ!


誕生日当日は、
地元の友達にお祝いしてもらいました!

{A72EE74C-51B1-4964-8095-5EC3E48C55B8:01}

すっごい楽しかった♡


お店でもお祝いしてもらいました!

{BFDF79FB-0997-4045-880D-E3EF8DAC5F22:01}

花束とケーキ♡


素敵な誕生日になりました!


あと、
昨日美容院いってきたんですが、
髪色暗くしてちょっと切りました!

{9CBD477B-AF42-44FE-A727-233AEB0B3338:01}

どうですか?笑


大人っぽくなったという人もいれば
若返ったという人もいて
自分では違和感だらけww


まぁ、
そのうちまた金髪になるだろうけどww


また見に来てください♡


天気悪くて寒いですが、
本日もお待ちしております!