アニマルコミュニケーション♡毛繕いからけんかに発展? | アニマルコミュニケーションモニター募集専用ブログ

アニマルコミュニケーションモニター募集専用ブログ

アニマルコミュニケーターとして大切なご家族の一員の動物さんと飼い主さんとのより絆を深めるお手伝いをさせて頂く為のセッション募集

アニマルコミュニケーションで

大切なご家族の一員の動物さんと

繋がってより飼い主さまとの絆を深める

お手伝いをさせていただいています♡

 

アニマルコミュニケーターの

泉川さゆりです。

 

先日、めちゃくちゃ可愛い❤

ノルウェージャンフォレストキャットのメイちゃん

とお話させて頂きました☺️

 

アニマルコミュニケーション♡毛繕いからけんかに発展?

 

 

 

👩気品溢れる女王さま❣️って感じ🙂Jくん(先住猫ちゃん)と

毛繕いし合っていると必ずけんかが始まっちゃうけど?💦

 

🐱メイちゃんは喧嘩じゃなくてじゃれあってるのよ~!

なめあっているとついついもっと構いたくなって

エスカレートする感じなのラブラブ

 

でっも…興奮しすぎると本当のけんかになってしまうけどガーン

 

まあ、Jくんが先にじゃれ合い出すから仕方なしに遊んであげてるの👀

 

毛繕いからのけんかはじゃれあっているだけびっくりマーク

仲が良い証ですねビックリマーク

 

👩メイちゃんはブラッシングはジッとしておかないと行けなくて…

 

🐱束縛は嫌いイヤなものはイヤ!で自由がとっても好き💖

束縛されるのは嫌なのイラッ

そこはちょっと頑なに譲れない様子で…ショボーン

 

👩みかさん(飼い主さん)もちょっとお困りの様子🥺

 

🐱Jくんの事は自分はイケメンって思っているようだけど、

秘かにメイの方がイケてるって思ってる🙄

 

ちょっとJくんに対して上から目線のメイちゃん😆

でも、みかさん(飼い主さん)に

「大好きといつもメイのこと大事に死てくれてありがとう〜」

の気持ちを込めた赤いハート❤️がいっぱい入っている

プレゼントを持って来てくれました☺️

 

飼い主さんからは…

✴✴✴✴✴✴✴✴

やはり、けんかじゃなくてじゃれあってるのよね💦

 

Jくんに対してカッコつけ過ぎ〜って

思っているのメイらしいし、上から目線で見てること、

良く伝わっているな~!

 

束縛が嫌いなのもそうなんだなって💦

プレゼントも頂けて本当にお家に来て良かったなって思いました💕

 

ブラッシングはしないと…ほどほどにやって行きます😅

 

色々なことはっきりして良かったです。

ありがとうございました!

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

と…嬉しいお言葉を頂きました!

 

メイちゃんはお兄ちゃんのJくんのことを上から目線で

冷やかに見ているようだけど…

 

本当は相手を思いやり、気遣うことの出来る

優しさを持っている子なんだなって❣

 

お話して写真とは異なる一面を知る

とても素敵なリーディングとなりました❣️

 

人に対するのと同じように動物さんもお話することで

印象変わりますよね!

 

人と同じように動物さんを会話で知ることは大切だなぁ

って思いました✨

 

長文をご覧頂き誠にありがとうございました🙇 

 

➖➖🌸➖➖➖🌸➖➖➖🌸➖➖➖

ご家族の動物さんの声をお聞きしたい方

アニマルコミュニケーションに

ご興味がございましたら🔽

 

お申込み先フォーム

https://resast.jp/inquiry/YjNhNmI4ZDI5N

 

今だけモニター募集中のため

・動物さんへの質問2つ 

・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え

上記のどちらかをご選択してくださいね。

 

価格8000円 ⇨ 特別価格1000円

にて募集中です🥰

 

よろしくお願いいたします🍀