本音 | *。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

*。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

ブログの説明を入力します。

わたしは    自分の  意見が
ない方で

こっちの方が、 いい。

という 感じは あるけど


別に 違う方に 行っても

いい。


結果 悪くなったら

嫌だけど、   悪くなっても
あきらめるし



それよりか
自分で 選ぶ方が


落ち着かなくて

合わない。



誰かの   影に
隠れていたほうが


落ち着く。


落ち着かないと

一部始終 ひやひや しっぱなしである




目標も、こうなりたい
が 具体的に なくて



こんな   まわりとの 関係や
居心地   に   なればいい な というのは ある



それが  全部の 人から

認められる    ような 人に なること

パーセントで言ったら

90パーセントの人たち は いてほしい




わたしが 満足 しても


もうひとりの わたしが

満足 しなきゃ

落ち着かない んだろうから 。







こんな   腰抜け みたいなことは

言いたくない けど



心   本音は
そう 思ってるんじゃないかなぁ

と思う。

人生は  短いようで

長いから


こんな  途方もない(と思う)
目標も出てくるんだろう


きっと あと 何十年 生きて


その間  頑張る分の  失敗をして




嫌な 思いを  繰り返して。



それでも   望みは
消えないんだから

また頑張るしかない



失敗して  嫌な思いをすることと

望む成功 を することは


切り離せない


これは   私が 嫌だと
思っても
嫌なことが  ない せかいは 
ない。天国なら あるのかな。




今世は どうしても  嫌なことが

あるんだから


きっと   禊 なんだろうな
罰ゲーム←


地球は  自分の 望みを
叶えるために ある星だ!


誰かの本に載ってた!




だったら、 なんで 全部の人に 教えないんだろ。



それが  ルールとして
公表されていたら

ある種の  悩みは
消えるのに

成長の スピードが 早くなると
思うのに。






歴史的に 考えても

私が 思いつくんなら


そろそろ みんなが

思い始めて

動き出して



みんなが  知るくらいに

なっても いいよねぇ?


全員が そう思わないと
世界的に
常識には ならないのか





でも   なんで
証明 出来ないんだろ





世界は

考える項目が 多い


まだ わからないこと だって

あるんでしょ?


こりゃ  地球も  まだ まだ

長生きするぞ。



でも、そろそろ

この世界を まとめて


あっと 驚く

確信に




たどり着かないかな?


出来そう  だけど




本に載っていること とかで

意外な
驚く ことが 多く載って いるけども






それを  ひとつひとつ  証明
出来たら

また 世界が

おもしろくなる



当てはまる人と

当てはまらない人もいるけども  


なんで  そんなことが


起きるのか




どうやって  研究 するんだ?






みんなに  聴くしかない


けど、本当のことを  言ってくれる  人も
少ないだろう


ある種 制限を して


ルールを 持ち要らなければ



実験は 成功しない

 

ってことは



やっぱり

私の 考えることは


ひと握りの人だか

なにか 共通点が ある人 だか  の


研究に  限られて しまう




もっと  せかいを

みてみたいなぁ


そして  研究を  成功させたいなあ


そして 認められたら


いいのになあ