けんきゅう | *。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

*。生き方 _._._ 統合失調症 。。**

ブログの説明を入力します。

どんな 世界も
 おんなじ なんじゃないか


努力して つらけりゃ   努力した分
 いいことが 待っている



怠けて 楽してりゃ
 つらいことが まっている





あの時期は すべて うまくいって


楽しかったな





でも、わたしが 顔はってる せいで
 つらい人もいるのかな と思ったら


どんぞこ 。



でも、楽しけりゃ が いいよね!

いまの せかいの 頂点は

いまんとこ そこだと 思うょ


たのしい時期 がずっと続けば


つらい時期も続くのかな



はたまた

つらい時期をずっと 体験すれば


楽しいのも 許されるのかな ⁉︎