1月3日に引っ越しが決まりましたーーー!
三が日に引っ越しだなんて
ばったばたしそうーー
ほんとなら、年内にやりたかったんだけどな(´ω`;)



引っ越し準備で家の中がごちゃごちゃ
やっとこさ、今日から荷物詰め始めてみましたヽ(´∀`)ノ
が、あと2カ月あるのでしまえる物、しまえない物がある
そして片付けてるとお決まりで
捨てようか、捨てないかなやむ
捨てようと決めても捨て方がわからない
そして、思い出に浸り、色々中身をみてしまう

一人暮らしじゃないから
整理しよーとも旦那さまがいないとできないものもある


{8B5AC0D4-AE89-4B76-92EB-F46D6D814323:01}


あー家の中が汚い汚い
でもいつ陣痛くるかわからないし
始めとかなきゃねーー
んで、整理しながらお腹が張る

今日はここらへんでやめとこう
お腹のために無理はだめよーー


お腹は降りてくる気配なし
胎動は相変わらず激しい

まめちゃん…
いつ産まれて来る気なの?笑

前にばっかりでてきてなーい?
きみは男の子なの?

{E08F503F-E085-4B82-98D4-4188885ADF9C:01}




毎日散歩30分以上してますが
ほかにどーしたら
産まれて来るのかーしら?
次は金曜日に検診です!