産休にはいって1週間ヽ(´∀`)ノ
34wから産休もらえるんですが、
ちょっとフライングして休ませてもらいました!♡

昨日勉強会の発表の日で
働いてたとき少し準備してたから、
どうなったか気になって聞きに行くのに職場いってみたけどー
ロッカーそうじはできず!


また、今日もいきますー(´m`)
だるーーーーい
書類もまだ提出できてないしね?



{51B72304-E390-477D-ADCE-792AED56B238:01}


そして今日は!!
残り40日になりました!

まめちゃんの胎動が激しすぎて
ほんとーーーーーーに痛い
1か月まえまえは
胎動感じて元気だなー!
って幸せ気分ですが、
ほんとに痛くて顔がしかめっつら

腹がスライド移動する!

夜もなかなか眠れない…



家の仕事したくても
ひとつやって、休憩はあー
みたいな。
胃が圧迫されて呼吸もきつい


少しずつ
体調  かぜのほーう
良くなってきたから、
来週くらいから色々な人に会いに出かけようかなーーー!

来月入ったら、
引っ越し準備でダンボール詰め始めなきゃだし!(´д`)





わたしのーーー
いまのマイブーム
農場作りゲーム…笑