久しぶりの投稿ですニコニコ

あっという間に4月、あっという間のゴールデンウィークでした泣き笑い

我が家のGWお出掛けは、初めて「エアーメモリアルIN鹿屋」の航空ショーを見に行きました🛩️

今年は10年ぶりにブルーインパルスが飛ぶということでびっくりマーク混雑を予想して夜中のうちに移動🚐
娘が中々寝ず大変でしたが、無事に会場到着して、お目当てのブルーインパルスを見れましたキラキラ


写真だと小さいですが(笑)
迫力満点びっくりマーク息子も大興奮でしたおねがい

↑公式写真はこんな感じですキラキラ
他にも様々な航空チームのショーが見れましたおねがい


会場内では制服を着て写真を撮るスポットも🤳
射的や段ボール迷路など子供の遊ぶスペースや、キッチンカー充実してましたニコニコ

ただ今年は例年より来場者が多く、なんと4万人を越える来場者だったとか滝汗

帰りは駐車場までのシャトルバスを待つ行列で、娘を終始抱っこの私は足腰が砕けそうでした泣き笑い

これも良い思い出かなぁ笑い泣き