ブログを見てくださってありがとうございますキラキラ


昨日は節分👹  


我が家は手巻き寿司で、恵方巻きとして食べました😋

東北東の位置がいまいち分からずでしたが(笑)

そのあとは、お父さん鬼が玄関から入って、豆を投げ(投げつけ?)子供達と退治しました笑い泣き


そして、今日は鹿児島のお隣宮崎県にある霧島東神社へ行ってきました⛩️


霧島といえば、霧島神宮も有名ですが、霧島東神宮も隠れたパワースポットなんですキラキラ


霧島東神社 

写真撮りそびれたので、HPより


森林にも癒されパワーをもらいました💪


そのあとは小林にある水汲み場に行ったのですが、その近くにあったご飯屋さんが美味しくてびっくりポーン

小林 地鶏の里 



娘にとりわけたのでご飯が減ってます爆笑

ご飯は10杯までおかわり無料🍚
たまごかけご飯が絶品でしたキラキラ



お誕生月サービスや、平日特典もあるみたいなので、気になった方はぜひ!

そのあとは日当山の家族風呂に行き、温泉に入って帰りました♨️昇竜温泉 

干支にちなんで、縁起が良さそう飛び出すハート


お出掛け日和な1日でしたルンルン