こんにちわスター

一気に寒くなりましたねびっくり
こちらは南国鹿児島ですが、凍える様な寒さです🥶

ニュースを見ると日本海側の地域では雪がすごいですね!!
主人側の親戚が新潟に住んでるので、雪かきが大変と聞きましたアセアセ
元々鹿児島出身で、転居してから10年以上経つので、慣れたと聞きましたが、毎年大変だろうなぁタラー

話は変わりますが、息子が今日から冬休みに入りましたにっこり
息子はクリスマス、お正月と楽しみが続くので浮かれ気味ですが、お母さん達は3食準備など大変ですよね泣き笑い
娘の相手をしてくれはるので、助かることもありますが拍手
楽しみをみつけつつ、乗り切りたいと思いますキメてる

我が家はお昼は麺類が多いのですが、アメブロでもお勧めされてるゼンブヌードル🍝
豆から出来てる麺で、休日の朝パン、昼麺と小麦とりすぎてるなと感じる時も1食これに置き換えることで罪悪感が減りましたお願い



我が家は安くなってる時にまとめ買い派です笑