今日は息子の遠足でしたニコニコ

昨日からウキウキしていた息子口笛

一人用の小さいレジャーシートを持たそうとしたら、

「みんなで使いたいから!」とコンパクトになる大判のレジャーシートを持っていきました笑い泣き

みんなシート持ってくるのに笑  


そんなこんなで久しぶりにお弁当でした🍱



すごくシンプルなお弁当泣き笑い
ミートボールとタコさんウィンナーは息子のリクエスト飛び出すハート
主人のお弁当にも必然的に入れました笑

そして遠足と言ったらお菓子ですよね~!
先日スーパーで買ったのですが、300円以内という縛りをやたら気にしていて、何度も300円越えてないか確認してきました泣き笑い

5千円チョコもあったから、高くなったと思ったのかな?笑  自分で計算する癖をつけさせなきゃですね泣き笑い

お菓子の中にひっそりボンタンアメもチョイスしてたのには、彼の中のかごんま愛を感じました。笑

このサイズは初めて発見!!


楽しんで帰ってきてくれたらいいなあ~ラブ