SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※ 大好きなアメリカ🇺🇸のセドナにて。

     来月も行ってくるよ✈️

 

 

 

さて、今日は、

ちょっと聞いていい?
 

【起業したのは

 自分のマインドを整えるため?】

 

 

サムネイル
 

「人と比べて落ち込む…」

「商品設計がうまくいかない

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

売上も伸びないし

自信喪失しちゃってるあせる

 

 

潜在意識×ビジネスで

そんなあなたも、

こう変化していきます 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分を責める必要はない

 

多くの人が、
【つまずきの解消法】
わかってないから
辛い想いが続いちゃうって

知っていますか?


「人と比較する」
「成長のスピードが遅いと感じる」
「商品うまく作れない」
「自信がない」



結果、うまくいかないから
行動力がないと
自分を責めちゃう。


思い出してみて!


起業したのは
自分のマインドを
整えるためじゃないよね?

 

 


起業したのは、
過去の自分と似たような人を
助けたいとか、



人を幸せにしたいとか、
世の中をもっと良くしたいとか、



未来に希望をもてる人を
増やしたくて、
起業したんだよね。



だったら、
自分を責める必要ないんです。



今の自分をまんま

認められてないだけかも
しれないから、



やるのは、
どんな自分も、自分なんだから
それを認めてあげるだけ。


そしたら、
本来の自分
発揮できるようになります。


なぜなら、
できない自分を認めることで
解決するからですです。

 

 

 

  自己流では成果につながらない

 

実は、うまくいかない人の多くが
「守破離」を守れていない。

もうね、それだけ!

って、一番重要なところ。



「だいたいわかった」と言って
自己流に置き換えて、



自分でアレンジして
成果につながっていないのが
ほとんどだからです。


そして、諦めてしまう、、、

 

もう、そんなの見たくない!

 

 

それでは、
成果を出し続けるなんて
難しくなってしまうんです。


とはいえ、できない自分を
認めた受講生さんたちは

学んだとおりに実践して、


最新のノウハウだけでなく、
本質が理解できるようになって
成果を出し続けられるように
変わっています。






なので、ノウハウも
使えるようになるために、
その前に大切なことは、


今の自分をまんま認めよう
ってことなんです。



とてもシンプルなんです。


 

今からすぐに取り入れて

みてくださいね。



そしてもし今、
一人で悩んでいたら、
また、2024年の理想のビジネスと
人生をよくしていきたい方は、


大評判の原田の体験セミナーを

先週も開催してたのですが、


 

申込されたみなさんの
コンサルしてたのですが、

 

「自分のビジネスの可能性を
  感じれたのは初めてです!」


 

「年商1000万円までの

 道筋がわかりました」


など、喜びの声をいただきました。


あなたも人に話すことで、
相談することで

解消されたり、

 

また踏み出せたりすることが

あると思います。



本気で、現状に加え、

人生を変えたい!

 

 

という方は、

 

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜