SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※ 時差のないパラオ🇵🇼のカープ島にて

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

【数字の魔法で

 売上アップする秘密】

 

 

サムネイル
 

「望む収入が得られていない…」

「思うように売上が伸びない

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

スキルや経験を活かして起業したけど

思うような収入につながらないあせる

 

 

潜在意識×ビジネスで

そんなあなたも、

こう変化していきます 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「数字」で話さない人は年収の半分以上を失ってる

 

気づいたら、
今年もすでに1ヶ月が過ぎ、

「今月売上もしっかり上げて
今年前半から成果を出したい」

そんなこと思っていませんか?



「売上」= 数字
になるんだけど、


数字、苦手っていう人も
多いんじゃないかな?


または、明確に
数値化してなかったり。

 

 

ここで、
聞いて欲しいんだけど、


「数字」で話さない人は
年収の半分以上を失ってる

 

って知ったらどう?



これ、本当なんです。

私も、起業プロデュースや
コンサルを13年やってきて、
めちゃくちゃ感じてること。



とはいえ、

数字になると
苦手意識を持つ人も多い。


数字に対する
”間違った思い込み”があるから。


じゃ、どうしたらいいの?

 

 

 

  数字が苦手でもやることが明確になるワーク

 

数字に対する苦手意識が
ある人は、

これ、超かんたんなので、
次のワークに
取り組んでみてくださいね♪


━━━━━━━━━━━
 ①いつ
 ②いくら
 ③何%
━━━━━━━━━━━



「えっ!?こんな簡単なこと?」
って思った人いる?^^



ほんと、これだけです。




例えば、
こういった感じです。

━━━━━━━━━━━
①い つ → 今月中
②いくら → 売上100万円
③何% → 成約率80%
━━━━━━━━━━━


たった、3つだけです。

これだけだったら
簡単でしょ。


③の何%を、
人によっては、
リピート率90%とかにしても
いいかもしれません。



要は、
この”数字”にするために、
どうしたら?って
逆算して考えることになる。


だけど曖昧にしてたら
曖昧のままだから
現実にならない。



実際にこれに取り組んでる
受講生さんたちからは、

今月もすでに、
69万、108万、220万円など
続々と報告が届いてます♪





もし言語化が苦手でも、
数字なら誰でも簡単に
できるしわかる。



やることが明確になって
行動につながりますよね。


もしやることが
わからない場合は、
これは別の課題なので、
メンターや先ゆく人に相談して
進むだけ。


まず、数字と仲良くすることから
始めてみてくださいね。


とくに

週のはじめにおススメです。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

 


 

自分だったら

どうしたらいいの…アセアセ

 

 

という方は、

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜