SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※ アメリカ🇺🇸のセドナにて。

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

【理想のライフスタイルを

 ベースにしたビジネスづくり】

 

 

サムネイル
 

「理想の生活を送りたい…」

ビジネスで疲れ切っている…

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

起業はしたけど思ったように

進めていないあせる

 

 

潜在意識×ビジネスで

そんなあなたも、

こう変化していきます 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウォルトディズニーが愛した場所

 

昨年久しぶりに

訪れたセドナは、
世界三大パワースポットとも
呼ばれる場所で、

スピリチュアルが
好きという人だったり

ディズニーの
”ビッグサンダーマウンテン”が
好きな人だったり


旅が好き!という人は
ご存じかもしれませんね^^



そして、セドナは、

ハリウッドの俳優さんの

別荘も多いのですが

 

あの、ウォルトディズニーが
愛した場所でも。



そして、ディズニーの
”ビッグサンダーマウンテン”の
モデルになった山が
ここセドナにあるんですが、


ウォルトは、この山を見て
モデルにして創ったそう。

 

その山が、こちら👇

私の背後に写ってる、

キリッとした山です。

 


※小山を登りきった直後のポーズ🤣


鉄分の多い、
独特な赤褐色の山々のセドナと


同じく昨年訪れた

シンガポールの

近代的な都市空間とは
真反対の場所。



ただ、シンガポール
ビッグサンダーマウンテンには

ある共通点があるんです!


なんだと思いますか?
 

 

 

  自分の理想のライフスタイルを知る

 

その共通点とは、、、

 

 

すべて誰かの頭の中で
先に創られてるってことです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして、
次々と現実に、
カタチになっていくというもの。



そう!!!


私たちの頭の中で
はじめに創る未来と
おんなじってことです!




頭の中でイメージしたものが
創られてくわけです。



つまり、

私たち人間の創造力って
最強なんだよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


って、今日は
声を大にして伝えたい!



想いをもってスタートした
ビジネスをつくっていくときに
大切なことは、


あなた自身が
どんなライフスタイルを送りながら
どんなビジネススタイルを
つくっていきたいのか?


自分が求める
理想の人生もさまざま。


だからこそ、
自分が何を一番
大切にしているのか


どんな毎日を送りたいのか

理想のライフスタイルを知ることが
大事になってくるのです。
 

 

  ライフスタイルベースのビジネスづくり

 

ライフスタイルをベースに
ビジネススタイルを
つくっていくことは必須です。


それができるようになると、
私や受講生さんたちは
無理なく、楽しみながら
収入も伸ばしながら

不安を最小限にして
(不安はね、なくならないもの)^^
長く長くビジネスができるように
なっているのです。





ビジネスしてたら、
売上や収入は隣り合わせ。


だからといって、
売上だけ追ってたら
疲弊しちゃいます。



あなたにとって、

✅ なぜ、この収入が必要なのか?
✅ どんな働き方が理想なのか?
✅ 時間の使い方は?
✅ どんな人をお客さんにしたいのか?
✅ どんなサポートをしたいのか?

などなど、


どれほど明確になっていますか?


ぜひ、自分の言葉で
言葉にしてみてください。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 


働き方を変えていきたい…アセアセ

 

 

という方は、

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜