SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※ あまりに美しかった街の壁画
   in オーストラリア🇦🇺パース

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

【女性起業家さんの

 売上も働き方も変わらない理由】

 

 

 

サムネイル
 

「現状の働き方を変えたい」

「年商1000万円、2000万円と超えていきたい」

 

と思っていませんか?

 

 

集客や売上に追われて

疲弊しているあせる

 

 

そんなあなたも、

こう変化していきます 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やりたいことを先延ばしにしていませんか?

 

”AIはここまできてる”
と実感した、去年乗り継ぎで

立ち寄ったサンフランシスコ。


時代も、AIも、
どんどん進化をとげ
どんどん変化してる。


こんな感じで、

 

羽田からサンフランシスコ
乗り継ぎ時に空港で見た
店員さん不在のCAFE。

 
 
カチンコ 画像をクリックしてみてね!
ロボットの動きがキュートだよ〜



それで何を思ったのか?


私たちがこれまで

やってきたことを、
やらなくていい時代
現実になってきたということ。




多くの女性が自己犠牲して
自分の人生なのに
やりたいことを
先延ばしにしてる。




本当は、

「旅行したい」
 

「もっとお客さんに
 喜んでほしい」
 

「自由な時間がほしい」
 

「収入を上げたい」

 

「私の望んだ人生だっけ?」

 

 

そう思ってるはずなのに、、、


私も起業する13年前までは、

時間やお金にしばられない
働き方や人生なんて
先のことだと思ってた。


でもね…

 

 

  ライフスタイルと価値観に合わせたビジネスづくり

 

”私にはまだまだ”って
思ってたら、


売上も働き方も変わらない。


もちろん、人生だって
変わらない。



ここであなたに質問です!

例えば、、、

「今のあなたのビジネス
 で年商1,000万円超えって
 想像できますか?」



”私、いける”
変わった女性は、

「月の売上数万円から、
 年商1,000万円超え
 達成しました♪」
 

 

と女神塾の塾生さんから
報告がありました。



彼女も起業して10年以上
女神塾に入るまで、

いろんな集客講座や起業塾、
経営塾にも参加。



「もう、ここで最後!」と
勇気と希望をもって、
私の元に飛び込んできてくれた
一人です。



ビジネスの成功には、

商品設計から集客、販売、
サポートまで、

「正しいやり方」
「順番」があるのを
知ってますか?



だから、

理想のお客さんに囲まれながら
月数万円だった彼女も、
年商1,000万円
超えていったのです。



で、実は、
多くの女性が見落としがちなのは

━━━━━━━━━━━
”自分の理想のライフスタイル”に
合わせたビジネススタイルで
つくること
━━━━━━━━━━━
です。


だから、
疲弊することもありません。


売上だけ追ってたら、
疲弊してしまうからです。

 

 

 

  あなたの理想の人生は?

 

なぜ、原田がずっと
ライフスタイルベースで
この13年間大切に

みなさんに届けて
きているかって^^


それは、
あらゆる「ゆとり」
できていくからです。


もちろん、
時間や場所といった働き方や
人との関わり、
人生の過ごし方や
心やお金の面だったり。



だからもしあなたが
現状を変えていきたいと
思ってたら、


あなたのビジネスを
ライフスタイルと価値観

ベースの仕事に変えてください。


同時に、
収益も伸ばしていくことが
できます。





ますます幸せなビジネスを
していけたらうれしいですよね。


あなたの理想のビジネスは?

あなたの理想の人生は
どんな人生ですか?


よかったら、
ぜひ、言語化してみてください。

よかったら、
ぜひ、聞かせてください。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 

 


現状を変えていきたいけど

どうすれば…アセアセ

 

 

という方は、

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜