SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※ in アメリカ🇺🇸セドナの

🔔の形をしたベルロックより

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

【月2万円から、1年で

 売上1,300万円を達成した秘訣】

 

 

 

サムネイル
 

「もっといけるはずなのに…」

「今の状態から抜け出して、もっと売上を上げたい...」

 

と悩んでいませんか?

 

 

もっといけるはず...だと思うし

成果を出していきたいけど

どうすればいいのか分からないあせる

 

 

そんなあなたも、

こう変化していきます 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

  抽象度の高い目標をセットでつくる

 

起業10年目の受講生さんから


『月2万円から、昨年は売上1,300万円達成』

 

と報告が。


出会った時はいくつか

起業塾に行った後で


「このままではマズイ」
「自信までなくなって…」


の状態から劇的に変化。


そんな彼女は今年は

3,000万円達成!を宣言。
 

 

 


彼女が私から受け取ってるのは
売上のつくり方に加え、

自分の価値観ライフスタイルにあった

売上のつくり方を実践することと、
抽象度の高い目標をセットでつくること。


そのために、この3つは重要。

・お客様を導く『覚悟』
・希望の未来への『勇気』
・お客様への『愛情』



だから、月2万円だった彼女が

やり方に加えて、
1年で、月1,300万円を達成したのは、


結果は偶然ではなく

必然の結果なのです。


そして、今年は、3000万円を目標に。

 

 

  自分で決めた山を正解にして登り続ける

 

9割の人が、

他人の成功事例の話を聞くと、


『あなただからできたんでしょ』

 

と思いがち。
その瞬間に思考も行動も停止。

私も、昔はそんな経験が

あるからすごくわかる。


でもね、本当は叶えたい

未来があるんだよね。


それに、人は成長しないことを妙に嫌う。


これまでの学びや経験、スキルを
成長に変えた結果なのです。


もちろんここに来るまでに、
自信がない状態から、

良いときもあれば、
苦しいときも、苦い経験もあったり

時には凹んだりもしながら、


*幸せな人を増やしたい
*業界を底上げしたい
*自分も幸せにしたい



と、抽象度の高い目標をセットにしてるから、


・どんな時も、あきらめない
・どんな時も、欲しい未来を手に入れたい
・どんな時も、学びを続ける



と、自分で決めた山を
自分で正解にして登り続けてる。


時に、隣の山がよく見えそうになっても
自分で決めた山を正解に登り続けている。





そんな受講生さんをそばで見ていて
伴走させてもらって

これほど幸せなことはないし、
ありがたいし、
彼女を、誇りに思います。


自信がなかった彼女の変化を

今日はシェアしましたが、

次は、あなたの番です。


もし今、あなたが不安に思っていても
思うように進んでいなくても、

今日のメッセージが

気づきやヒントになって、


売上アップも、未来への希望を

持ってもらえたら
嬉しく思います。


必ずあなたも理想の未来は

手に入れられるから。
 

 


いつも正解探しをしてしまってる…アセアセ

 

 

という方は、

 

あなたの好きやスキル・経験で

大好きなお客さんに囲まれて

 

毎日やりがいをもって

楽しくビジネスができる世界へ

 

 

本気のあなたには今すぐに

こっちの世界に来てほしいおねがい

 

 

そして全て一緒に解決していくので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

1つでも当てはまったら、

動画講座や

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしているので

 

LINEに登録して

受け取ってください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜