SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌸

 

 

※こちらはメキシコ🇲🇽カンクンで

 船の上でお決まりのポーズ^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

【起業して”こんなはずじゃなかった” 

 から卒業する3つのステップ】

 

 

サムネイル
 

「理想の働き方からかけ離れてる…」

「売上も思うように上がらない…」


と悩んでいませんか?

 

 

もし、あなたも、

同じように悩んでいたら
読み進めてくださいね。

 

 

同じような悩みを抱えていた

受講生さんたちも

悩みを解決して

このような結果を出していますニコニコ

 

🗽 受講生さんの実績
▷月4万円から3ケ月目から月商130万円超え継続
▷年商10万円から週2日で月商150万円を継続!
▷売上400万円から年商1,200万円超え!
▷廃業寸前から年商1,000万円が当たり前に!
▷単価12000円から旅しながら年商3,000万円超え!
▷単価8000円から安定して毎月80万円超え
▷単価アップしても成約率85%超え
▷集客方法を変えて募集から10分で満席
▷月10万円前後から月商100万円越え
▷好きな場所で自由な働き方で年商8桁継続!
▷セールス苦手から成約率98%超え
▷初の高額講座10日で売上150万円超え
▷理想のお客様が集まり最高月商330万円超え
▷単価アップしても年商1,800万円超え
▷午前中だけ仕事して収入2倍に!
▷年収が月収に変わった人多数!
▷年商1000万円超えを毎年継続中!
などなど、

自分も周りも幸せに豊かに
自分らしく輝いています✨

 

 

 

 

  今の働き方に満足してる?

 

あなたはビジネスで
今の働き方や売上に
満足していますか?

 

 

もし、

 

「満足できていない」

「もっと売上をあげたい」

 

と思っていたら、

 

商品設計が正しく

できていないのかもしれません。

 

 

今回は、理想の働き方を

叶えるための

3つのステップをお伝えします!

 

 

実際に、スキルや経験を活かして

ライフスタイルや価値観にあった

ビジネスを構築した

受講生さんたちからは 🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

毎日続々と、

喜びの声が届いています音譜

 

 

  NGなことやってませんか?

 

あなたはNGなこと

やっちゃってませんか?

 


実は私。。。


2010年の3月、
起業の世界へ飛び込んだのですが
(2003年からは副業で)


始めた当時は、
経験なし、人脈なし、
お金も余分なしな状態で


SNSは、
Facebookやアメブロだけで


とにもかくにも
ランチ会や集まりがあると

毎日のように
参加し続けましたが


なかなか望む売上に
いかないわけです。


それもそのはず、
朝から夕方までの2日で
35000円。


ここからいろんな

費用が発生して、


手元に残るのがないわけです。


思い描いていた

ライフスタイルとは
全く違ってて、


心のどこかで、


”こんなはずじゃなかった”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コレ、いつまで続くんだろうと、

もんもんとしていた時期が
あったんですね。

 

 

さらに、その後、、、

 

 

  起業して”こんなはずじゃなかった”から卒業する3つのステップ

 

とどめに、
311の震災がやってきて(涙)

売上が月5万円まで落ち込んで


働き方と商品から、変えなきゃ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そう、NGなこと
私、やってたんですよね。



つまり、

商品を提供して、
対価として受け取るお金も含めた
ビジネス全体の設計

=ビジネスモデル


ここに問題があったんです。


そこで、3つのステップで

ビジネスモデルを

見直したんです。

 

 

どんなステップかというと、、、


”こんなはずじゃなかった”
から卒業した3つのステップ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1)月の収入を決める

2)週に何人の人を
  サポートする
のか決める

3)お客さんが幸せになる
  商品設計
をする


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この3つのステップで、

自分のライフスタイルと価値観に

あったビジネスをつくって

 

その後、
売上が安定して上がるようになって
それから、仕組みをつくったり
していくわけなのです。


起業家さんや個人事業主、
フリーランスの方向けに


起業コンサルやプロデュースを
スタートして今に
至ってるんですね。



ほんとNGなこと
やってました。

 

 

  理想の働き方を叶える道筋とは...

 

もしあなたも過去の私と
おなじようにやってたら

3つのステップを
確認してみてくださいね。


私のもとにも、スキルや経験、
好きを仕事に想いをもって
はじめた皆さんからの
お悩み相談が多いのですね。


意外にも、①と②が
明確になっていない人が
多いんです。


そうなると、
あなたが理想とする働き方から
遠くなってしまいます。


この3つのステップを
実践すると、

理想の未来と働き方を
叶えるための道筋

立てられるようになります。


あなたにあった、
道筋ができるので、
行動にもつながりますよね。


さらに、行動を加速して

2024年に向けて、

 

あなたの望むライフスタイルと

価値観にあったビジネスで

 

年商1000万円、2000万円と

自分のチカラで稼いで、

 

世の中に喜びも豊かさも循環を

起こしていきたい人は、


 

コチラ!!

 

今回特別企画!

\ 法人設立8周年記念!/

 

ということで、

限定プレゼント企画を

行いますよ〜音譜

 

 

こういった情報や機会を

これからも見逃したくない人は、

 
こちらのLINEに登録しておいて

もらえたらと思います。 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜