SNSの発信・集客・セールス・売上...
悩むのはもう終わりにしませんか?

12年以上継続して
自由な働き方で年商8桁を
叶えている私だから届けられる
本質とノウハウをお伝えしています。

売上の桁と人生を変える
「女神塾」主宰の
原田さゆりです。

プロフィールはこちらをクリック🌺

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、

 

”ストッパーを外せる人と

 外せない人の違い”

 

 

「働き方を変えたい、

 でも時間もお金もない…」

 

そんなふうに

思っている人は

いませんか?

 

 

もし、あなたも、

同じような悩みを抱えていたら

このまま読み進めてみてください。

 

 

同じような悩みを抱えていた

受講生さんたちは、

このような結果を出していますニコニコ

 

 

🗽 受講生さんの実績
▷月4万円から3ケ月目から月商130万円超え継続
▷年商10万円から週2日で月商150万円を継続!
▷売上400万円から年商1,200万円超え!
▷廃業寸前から年商1,000万円が当たり前に!
▷単価12000円から旅しながら年商3,000万円超え!
▷単価8000円から安定して毎月80万円超え
▷単価アップしても成約率85%超え
▷集客方法を変えて募集から10分で満席
▷月10万円前後から月商100万円越え
▷好きな場所で自由な働き方で年商8桁継続!
▷セールス苦手から成約率98%超え
▷初の高額講座10日で売上150万円超え
▷理想のお客様が集まり最高月商330万円超え
▷単価アップしても年商1,800万円超え
▷午前中だけ仕事して収入2倍に!
▷年収が月収に変わった人多数!
▷年商1000万円超えを毎年継続中!
などなど、

自分も周りも幸せに豊かに
自分らしく輝いています✨

 

 

 

 

  働き方や人生を選択するのはまだまだ先?

 

時間や場所、

お金にしばられずに
"選択できる働き方や人生"って、


自分はまだまだ先だと

思っていませんか?

 

 

理想の働き方や人生を

手にするためには、

 

ストッパーを外せるかどうか

とても重要なんです。

 

 

今日は、

40歳で起業してわかった、


人生を変える
『ストッパーを

 外せる人と外せない人』

 

の決定的な違いについて

お話していきます。


ストッパーを外すことができた

受講生さんたちからは 🌸

 ↓ ↓ ↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

続々と、

喜びの声が届いています。

 

ありがとうございます♪

 

 

理想の働き方があるけど

前に進めていない方は

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

  ストッパーを外せる人と外せない人の違い

 

人生を変える

『ストッパーを外せる人と

 外せない人』

 

この2つの

決定的な違いは、

 

フットワークの

「軽さ」「重さ」

 

です。

 

 

40歳までの私は、

そうじゃなかったんだけど…

いまでは、


「フットワークめちゃくちゃ

 軽いですよね。
 今日はどこですか?」


とよく聞かれるように。


それもそのはず、

みんなが知ってる

「シーザーサラダ」食べるなら、

 


どうせなら、

”伝説のシーザーサラダを食べようー!”

 

 

とメキシコ国境にある、

ティファナにも行ってきました。

 

 

 

  フットワークが軽い人と重い人の違い

  
人生を変える
『ストッパーを外せる人と外せない人』

の違いはフットワークと

伝えたんですが、
   
「フットワークの軽い人」
「フットワークが重い人」
  
違いって何だか知ってますか?


それは、


体験の量

なんです。



これって、別に、

性格や価値観の違いとか
能力あるなしではないんですよね。


身近でもこんなことがありました。



最近まで沖縄に住んでた時に

「さゆりさんの沖縄の

 秘密基地に行きたいー!」


「沖縄にも遊びに行きます!」

と多くの人から、

声がかかって、
  
「おいで、おいで〜」

という流れになるわけですよね。


でね、その後、
  
「じゃー行きます!」

という人は、
  
すぐに返事がきて、

日程が決まって、実行^^


一方で、、、
  
「ちょっと考えますね」
  
という人は、
そのまま話が流れちゃうんです。

 

両者のどこに違いが

あるのかというと、

これまでの人生で

体験してる量に比例

しちゃうんです。


例えば、
  
航空券をこれまで

自分で取ったことがあったり
  
何かにチャレンジしたことが
大小関係なくあったかどうか。

 

などなど。


そういった体験の量が

フットワークの軽さにも

表れてくるんです!



今日は例えに、
旅という体験で話したんだけど

ビジネスや人生、

出会いや遊びにも
めちゃくちゃリンクしてるんです。


フットワークが軽くないと、

チャンスも楽しみ方も
逃してしまってる可能性が

あるってことなんです。

 

  ストッパーが外れたら自由に!

 

実際に、私自身も、

今から13年前の
起業して2年目までは、


ビジネスが軌道に乗るまでは
好きな旅をがまんしてた

ことがありました。

 


もちろん、この考え方は人それぞれ。


でも、旅をするようになって
旅だけでなく、
    
あらゆることに

チャレンジすることが
できるようになたんです。


地球の裏側だって

自由に行けるように^^


自分の中のストッパーが

外れたからビジネスも人生も

変わっていったんです。


だから、あなたも
体験の量、一緒に増やしていこう!

 

 

 

ここまで読んでくださって 

もし一人では、、、

という人のために、

 

LINE登録で

無料の個別相談を

受付ています。

 

 

さらに、、、

 

 

■売上の桁と働き方・人生が変わる

\🎁特典をプレゼント中🎁/

 

月5万円からでも

年商1000万円超えを売り上げる

ロードマップや
 

具体的な問題解決ステップの

動画講座プレゼント中👇
 

 

*自分の強みがわからない...

*フォローが増えるのに売上に繋がらない

*理想のお客さんが集まるようにしたい

*セールスが苦手...

*学んだけど自分に落とし込めていない

 

 

※そんな悩みのある方は

全て解決する方法なので

今すぐLINEに登録して

動画講座を受け取ってみてください🌸

 

 ↓ ↓ ↓

 

LINEでは、

あなたのすでにある

スキルや経験を活かして

 

売れる商品やサービスに変えて

自由な働き方を叶えることができる⁡

具体的なステップや

 

40業種以上の成功事例を

動画でお届けしています!

 

 

時間や場所にとらわれない

自由な働き方と生き方で

理想の未来を叶えたい人には

ぴったりです。

 

 ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@697fhine

 ※@をお忘れなく♡

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てたら

うれしいです♡

 


✈️ ━━━━━━━━━━━━━
メルマガは
【11,800名がご登録】
こちらのリンク先から
登録ページへ進んでください♪
👇👇
こちらより

 

 

時間や場所、お金や人間関係に

しばられず、
13年、年商8桁の売上と

人生をつくっている
秘訣をお伝えしています!

━━━━━━━━━━━━━━━ ✈️

 

〜好きな時に、好きな場所で

 好きな仕事を、好きな人と〜