こんにちはハート


社内研修で、アンジャッシュ渡部建 氏を

ゲストにお招きし1dayセミナーを開催スター


東京の市ヶ谷カンファレンスセンターで

約1000人に向けて話して頂きましたキラキラ



渡部さんのコミュニケーションのコツキラキラ

プレゼンテーションのコツキラキラ

売れなかった時代のエピソードキラキラ

千歳烏山での下積み時代キラキラ


などなど、内容盛りだくさんにっこり飛び出すハート


とてもとても勉強になり、スタッフも

大興奮雷!


他にも50人以上の経営者が集まり、

起業メソッド、組織構築、マーケティング、

営業スキル、コミュニケーション、


をまんべんなく勉強する

とても価値のあるミーティングでした!!


私は、かつて起業塾に入ったことがありますが

高額なのに、割と放置されるし、ついていけませんでしたゲッソリ泣


なので、毎月、このように無料で、

色々なことを学べる機会があるのは、アンポンタンな私にとっては最適な環境です泣くうさぎスター







12:00-19:00のミーティングでしたが

内容が濃すぎて、あっという間!!!汗うさぎ




終わった後は、近くのイタリアンで

美味しいピザピザを食べて帰りましたパンダ




ミーティングはお昼からだったので

朝から東京散策も出来て大満足チューリップ雷





お疲れ様でしたグリーンハートブルーハートイエローハート