新年会のあとの様子です☆



最高のメンバーと共に新年を迎えることができ、とっても感謝です爆笑音譜



弊社では、一緒に働くスタッフを募集してます◎


↑イケメン代表のN氏。
美男美女が揃ってますよー(笑)


☆応募条件は以下☆


☆仕事を楽しみたい人!
☆成長したい人!
☆スキルアップしたい人!
☆仲間が欲しい人!
☆全力で何かを頑張りたい人!
☆稼ぎたい人!
☆将来、独立を考えている人!
☆同期と差をつけたい人!


などなど☆


自分は人見知りだから、
馴染めるかなー?という不安のある方も
いると思いますが、、、絶対に馴染めます


それは、なぜか…?
うちのスタッフ、半分以上が人見知りで
入社してますので(笑)


気持ちがわかります(笑)


あとは、
チームで仕事していくので、
絶対に仲良くなれますよニヤリビックリマーク


安心してくださいウインククラッカー


さぁ、今年も目一杯楽しい年にしていきましょう!

人生、楽しんだもんがちですよー爆笑爆笑爆笑ビックリマーク