色の力で自己肯定感アップ!

  

パーソナルカラー&顔タイプ・骨格診断で印象度アップ!

 

京都・奈良より 

次なるステージをご提案

 

  

COLOR'S CIRCUS

  はらださゆりです

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
 
自粛生活もあともう少し!
頑張って乗り切りたいと思います。
 
 
 
自粛生活の間、アレしてコレして・・・
 
と思っていましたが、普段おざなりにしていた家事やお片付けをしているうちにあっという間に1日が終わってしまうという状況です。
 
 
 
ボーボーに生えまくった
自宅周りの雑草を抜いたり玄関扉やフェンス等外構の生木にペンキを塗ったりして過ごしていたのですが
 
 
 
雑草を抜いていた時、何故か亀を発見!
 
 
キャァポーン
 

 
 
なんで?
どうしてこんなとこにいるのよ・・
 
 
どこかの川に放そうかとも思いましたが亀好きの友達に聞いて
とにかく色々と相談にのってもらいながら数日はソワソワしながら亀の環境を整えていました。
 
 
ホームセンターに容器や石みたいな休憩できそうなレンガを買ったり
餌を買ったり。
 
 
触れないんだけどなんだか心が踊る音譜
 
 
触れないんだけど何故かしら?あせる
 
 
亀は苦手だけどじっと見てたら顔が可愛く見えてきたりなんかしてラブラブ🐢
 
 
亀って縁起のいい生き物だし、ご縁あって出会ったのならば
飼ってくださる方が見つかるまではちゃんとお世話しようと思って
保護しておりました。
 
 
 
亀が気になる猫
 
 
 
亀のエサが気になる食いしん坊犬
 
 
 
ダメもとで飼い主さんを募ったら
 

 

 

イベントによくお声かけてくださる

 

京都より お菓子とワインの世界の林典子さんが

「丁度亀を飼おうと思っていたところだったので」と

飼ってくださることになりました爆  笑

 

 

昨日ご主人が子供さんと一緒に亀を受け取りに来てくれました。

 

 

 

爬虫類系は怖くて触ることができないのですが

せっかくの命・・

飼い主さんかお店で引き取ってくださるところが見つかるまでは

ちゃんとお世話しなきゃ!

そんな気持ちでおりましたがすぐに素敵な飼い主さんが見つかってよかった〜チュー

 

 

 

お礼にとスパークリングワインまでいただきました!

これは・・もはや亀の恩返し?

(いや、林さんが気をつかってくださっただけですが)

 

 

写真ボケてる・・

 

 

林典子さんはお菓子とワインの美味しくいただける組み合わせを提唱されていらっしゃいます。

 

 

セミナーやワインの販売もされているのでご興味ある方はホームページより購入できると思います。

京都より お菓子とワインの世界

 

 

我が家で過ごしたのは2週間ほどだったと思いますが

縁あって出会った亀さんに幸せになって欲しいです。

 

 

 

 

 

◾︎パーソナルカラー診断

◾︎顔タイプ診断/骨格診断

◾︎講座/セミナー

などに関する事はこちらのホームページをご覧ください

     下矢印

 

 COLOR'S CIRCUS HP

 

 友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

==================================================

 

 

あなたのきらめきが大切な方の幸せになります

いつも読んでくださる皆様に感謝致します

今日も良い日となりますようにクローバー

 

  

 どくしゃになってね!

 

パーソナルカラー診断

イメージコンサルティング

骨格スタイル分析/顔タイプ

TCカラーセラピスト講座

各種講座とセミナー