色の力で自己肯定感アップ!

  

パーソナルカラー&顔タイプ・骨格診断で印象度アップ!

 

京都・奈良より 

カラーマジックで次なるステージをご提案

 

  

COLOR'S CIRCUS

  はらださゆりです

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

2月には3月に入ったら少し落ち着くかな?

と思っていたコロナ騒動ですが

 

落ち着くどころか緊急事態宣言が出ましたね。

 

 

 

実家がある兵庫県も緊急事態宣言が出て両親の事が心配です。

父親は癌を患っていて基礎体力も無く年老いているので

コロナになってしまったらおしまいです。

 

 

よく衝突していた頃は

 

 

「この世からいなくなってしまえ!!」

なんて酷い事思っていましたけど、実際に居なくなるかもしれない・・

 

 

と思うとなんとか健康で最後まで快適に楽しく過ごしてほしいと思います。

 

 

ニュースを見ていると住んでいる場所とあまりにも様子が違うので

まるで映画を見ている様な気持ちになりますが、ニュースばかり見ていると

どんどん心が沈んできます。

 

 

そんな時は大好きなお笑いを見て心を浮上させていますドキドキ

 

 

やっぱり「笑い」って大切だな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして長引くマスク不足あせる

 

 

私は防寒、日焼け予防、花粉対策の為

日常マスクを常に常備しているので使い捨てマスクを常備しておりましたが

もうすぐ底を尽きます。

 

 

先日楽天で洗えるマスクというのを購入してみました。

 

 

少し前にTVで見た水着素材のマスクも興味深い

 

 

 

緊急事自宅マスク作成キットなんかもありました

 

 

 

家にいる時間が長いからマスク作ってみようかなぁ〜

パーソナルカラー別マスクなんか作れたら楽しいかもクローバー

 

 

小さな楽しみ、喜びを見つけながら今の時期を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

『コロナが落ち着いたら

パーソナルカラー診断や顔タイプ診断

に行ってみよう!』

と楽しみにできる事の1つとしてくださると嬉しく思います。

 

 

 

COLOR'S CIRCUSの個別診断も暫くは様子を見ながら受付をさせていただきます。

 

 

情勢により日時の変更をお願いする事があるかもしれませんが

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

一からまた新しい自分としてスタートさせたい時

 

・パーソナルカラー診断

・顔タイプ診断/骨格診断

 

はとても有効的な診断だと思います。

 

 

 

●成人式の前に

●就職前に

●婚活に向けて

という方にも多くお越しいただいております

 

 

また

●新たな自分自身をスタートさせたい

●人生を変えたい

●自身をつけたい

 

 

という内面的に悩みを抱えておられる方にもお越しいただいています。

 

 

自分に自信が持てないという方は

 

「似合う色」

「似合うデザイン」

 

のお洋服を身にまとうだけでも状況がガラガラと変わっていきます。

 

実際にその様な方も見てきております。

 

自分を変えたいと思われたら一度お問い合わせくださいませ。

 

 

COLOR'S CIRCUS HP

 

 

 

 

自分自身を知って

人生楽しんじゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

「何が似合うのかよく分からないな〜」

と思われている方は是非診断を受けに来てくださいねピンクハート

 

 

(顔タイプ/骨格診断は診断内容が増えて来たので近々料金を改定予定です。)

 

 

 

●パーソナルカラー 診断

●顔タイプ診断/骨格診断

 

個別診断

随時受付中!

 

 

今まで何気なく着ていたお洋服に疑問を感じたら・・

是非診断にお越しくださいね。

 

COLOR’S CIRCUSのHP

 

RESERVA予約システムから予約する

 

是非お待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【診断場所】

 

・四条烏丸徒歩10分(京都女磨き会サロン)

・高の原近鉄高の原駅すぐ

 

にて随時受付け中です。

 

 

お問い合わせはライン@からがスムーズです

 

 

 友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 COLOR'S CIRCUS HP

 

==================================================

 

 

あなたのきらめきが大切な方の幸せになります

いつも読んでくださる皆様に感謝致します

今日も良い日となりますようにクローバー

 

  

 どくしゃになってね!

 

パーソナルカラー診断

イメージコンサルティング

骨格スタイル分析/顔タイプ

TCカラーセラピスト講座

各種セミナー