色の力で自己肯定感アップ!

  

パーソナルカラー&顔タイプ・骨格診断で印象度アップ!

 

京都・奈良より 

カラーマジックで次なるステージをご提案

 

  

COLOR'S CIRCUS

  はらださゆりです

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

コロナウイルスの影響で担当させていただいていますカルチャーの方も

場所によってを開講停止されてたり、開講していたり

地域によって違います。

開講されている教室では受付の方がとてもしっかり消毒をされていました。

 

 

 

 

 

週末から連日でJEUGIAカルチャー様でのお仕事でしたが

今後の開講についてはどうなるか分からない状況です。

 

 

 

 

 

COLOR'S CIRCUSの個別診断も暫くは様子を見ながら受付をさせていただきます。

 

情勢により日時の変更をお願いする事があるかもしれませんが

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、一昨日はJEUGIAカルチャー松井山手さまにて

 

 

 

●顔タイプ診断/骨格診断

●パーソナルカラー診断

のお客様にお越しいただきました!

 

 

 

 

 

顔タイプ診断/骨格診断にお越しくださったのは女子大生の方。

 

 

 

最近女子大生の方を診断させていただく事が多いです。

 

 

 

購入しないデザインのものは

なんとなく違和感感じるから買わない・・

 

 

 

でもはたして、それでいいのかどうか?

 

 

 

答え合わせをするような感じでお越しくださる方が多いです。

 

 

 

【診断を受けようと思われた理由】

「垢抜ける為に自分に似合う服を選べるようになりたいと思ったから。」

 

 

 

M様は本能で似合うデザインの物をちゃーんと選んでおられました✨

 

 

 

M様の顔タイプはフレッシュタイプ

骨格診断はストレートタイプでした。

 

 

 

 

 

 

ジャケットを合わせたきれい目カジュアルがお得いです。

 

 

 

 

 

 

デニムを履く時はジャケットとパンプス

 

 

 

 

 

 

 

『ザ・ストレート』タイプだったのでワンピースの上にも

ジャケットを合わせる方がカーディガンでソフトにするよりは⭕️

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーはwinterという事で黒がとってもお似合いでしたが

春夏にはネイビーの方が軽やかさが出るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスは首元はスッキリさせたいけれど

少しデザイン性も欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

深いあきのネックラインは苦手ですが横に開いているのはOK

アシメントリーのネックラインもお似合いになると思います。

 

 

 

 

フレッシュさんなので楕円形のピアスがよくお似合いだったのですが

 

 

 

意外とハードなデザインのものも悪くなかったんです。

一回り小さければ付けられそう。

 

これはおそらくwinterの強さが加わった事による効果だと思います。

黒いセーターがとってもお似合いでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じ顔タイプの方でも

骨格診断やパーソナルカラー診断が加わると

お似合いになるのが少しずつ変わってくるのが、診断させていただいて

楽しい所だな〜っといつも感じます。

 

 

 

 

 

顔タイプ診断とはお顔のパーツや形状から似合うデザインを導く

理論的で、とっても楽しい診断ですラブラブ

 

 

 

COLOR'S CIRCUSでは骨格診断と合わせて似合うデザインを見つけていきます。

柄ドレープ、ネックラインドレープ、襟など

実際にお顔に当てて確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプでは○○タイプ

骨格診断では○○タイプ  

 

 

 

と診断し、顔タイプ診断で出た結果を中心に

更に「似合う」着こなし方をお伝えしています。

 

 

 

 

【ご感想】


自分が知識のない中で無意識に選びとっていた服が理論的に似合う事が分かって

すごく納得ができました。

パーソナルカラーも含めて自分の今後の服選びに繋げて自分を魅力的に見せられるように

していきたいなと思いました。

イヤリングを試した時に、大きさや長さでも随分印象が変わる事に驚きました。

 

 

 

M様

 

すごく知的なM様。

なんとなく「似合う」という事ではなく

理論的に「似合う」について説明させていただきましたが

とても納得してくださったと思います。

 

お越しいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(お知らせ)

 

診断料について

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自分自身を知って

人生楽しんじゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

「何が似合うのかよく分からないな〜」

と思われている方は是非診断を受けに来てくださいねピンクハート

 

 

(顔タイプ/骨格診断は診断内容が増えて来たので近々料金を改定予定です。)

 

 

 

●パーソナルカラー 診断

●顔タイプ診断/骨格診断

 

個別診断

随時受付中!

 

 

今まで何気なく着ていたお洋服に疑問を感じたら・・

是非診断にお越しくださいね。

 

COLOR’S CIRCUSのHP

 

RESERVA予約システムから予約する

 

是非お待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【診断場所】

 

・四条烏丸徒歩10分(京都女磨き会サロン)

・高の原近鉄高の原駅すぐ

 

にて随時受付け中です。

 

https://www.colors-circus.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お問い合わせはライン@からがスムーズです

 

 

 友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 【診断】

・パーソナルカラー診断 

・骨格診断/顔タイプ       

・パーソナルカラー診断&骨格診断/顔タイプ

 

【養成講座】

パーソナルカラーアナリスト入門編

・ICPA認定スペクトルカラー診断士養成講座

・ICPA認定ベースカラー診断士養成講座

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース

・ICPA認定15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®︎養成コース

・COLOR'S CIRCUS認定パーソナルカラーアナリスト養成講座

    

 

<診断場所>

・奈良(北部会館、プライベートサロン)

近鉄高の原駅徒歩15分、バス5分

 

・京都(京都女磨き会サロン)

四条烏丸駅徒歩10分程

 

・出張

お会いした方、ご紹介のみとさせていただいております。

 

 

==================================================

 

 

あなたのきらめきが大切な方の幸せになります

いつも読んでくださる皆様に感謝致します

良い日になりますように

 

  

 どくしゃになってね!

 

パーソナルカラー診断

イメージコンサルティング

骨格スタイル分析/顔タイプ

TCカラーセラピスト講座

各種セミナー

 

 

ご提供中のメニュー

 

◆「ご自身の似合う色を診断(がっつり個人診断)プレゼント付」

  パーソナルカラー診断についてはこちら☆

 

◆  ズバリ!似合う色が分かる!

  スペクトルカラー診断士養成講座はこちら

 

◆「パーソナルカラー診断出来る人になりたい!」という方

  15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®︎プロ養成コースはこちら

 

◆「パーソナルカラー診断」「骨格/顔タイプ診断」

  講座と個人診断

  カルチャー京都de Basic

 

◆「パーソナルカラー診断」「骨格/顔タイプ診断」

  講座と個人診断

     JEUGIAkaカルチャーイオンモール高の原

 

◆パーソナルカラー 診断(4シーズン)

  JEUGIAカルチャーセンター松井山手

   

 

◆  活動実績/資格

 

 ※各講座は高の原駅、京都四条近辺でも開講可(上部LINE @からお問い合わせください)